常任・特別委員会(意見交換会)

常任・特別委員会による
「地域課題等に関する意見交換会」の開催について

 北海道議会の常任委員会及び特別委員会の各委員会が、地域に伺い、それぞれの所管事項に関わる議題を設け、その地域の課題などについて、地元関係者の方々と意見交換を行います。
 この意見交換会は、道議会各委員会の活動などを知っていただくため、原則として公開することといたしております。
 傍聴をご希望の方は、別添様式に所定事項をご記入の上、メールまたはFAXにより、事前に申し込み期日までに、お申し込みください。

【 申 込 様 式 】   意見交換会傍聴許可願様式(Word版)

【 申  込  先 】   メールアドレスgikai.giji10(記号)pref.hokkaido.lg.jp

※送信の際は、(記号)部分を「@」としてください。

             FAX     : 011-232-8213

 

委員会名

日  時

場  所 

議  題 

傍聴の受付

摘  要 

人口減少問題・地方分権改革等調査特別委員会人口減少問題・地方分権改革等調査特別委員会

令和6年
1月24日(水)
午後4時00分~
旭川市役所総合庁舎
7階   大会議室B
地方創生に関する取組等に係る現状と課題について地方創生に関する取組等に係る現状と課題について 申込期日
令和6年
 1月12日(金)
 先着10名まで
 

 

 ※ 傍聴の申し込みに当たっての留意事項

 1.会場の都合により、傍聴者の定員を設けております。
 2.お申し込みは1申請1名様までとさせていただきます。
 3.先着順に受け付け、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
 4.傍聴に当たっては、北海道議会傍聴規則及び傍聴の際の注意事項にご留意ください。

   北海道議会傍聴規則

   傍聴の際の注意事項

 5.報道関係者を除き、写真撮影等は許可が必要になります。
 6.当日は、本人確認ができるもの(身分証明書、免許証、健康保険証等)の提示を求めることがあります。

 ※ 上記内容は予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。

 

     【お問い合わせ先】  議会事務局議事課 
               TEL  : 011-204-5686


 
 

HOME

cc-by

page top